彼氏との出会い… そんないいものでは…

おはようございます☺️

今日は私と彼氏が出会った話をしていこうと思います! 

最近ではネットやゲームでの出会いが多いですよね。 私も初めはネットやゲームで出会うことなんてあるのか!? と思っていました。

ネットやゲームで出会って付き合った!という方が最近多く、中には「絶対やめといた方がいい」、「遊びだろ」、「気をつけなよ」と言うようにそういう出会いを嫌う人がいますよね。

 

でも、好きになってしまったものはしょうがないです!  と私は思います☺️

実際に私がそうだったからです! 

最近人気の荒野行動。 出会い系になってきたという声もよく聞きます。 それもそうかもしれません。 荒野行動は、声だけしか聞けず、顔も、性格も全く分かりませんよね。  それがみんなの怖がっている事だと思います。 

アイコンに顔があったとしても、会ったことのない人とは付き合うなんてことは到底出来ませんよね😭   でも、私はなぜか好きになってしまったのです。 毎日のように荒野行動をして、ビデオ通話をしていくうちに好きという気持ちが大きくなってしまったのです。 ゲームで出会うとメリットは多くないですよね。

デメリットの方が多いような…

遠距離恋愛だったり、性格も分からない、顔も曖昧、などあまり良くないですよね。

 

私たちは三重↔高知でした。

最初はほんとに辛かったです。

私はめちゃくちゃ嫉妬深い人だと自分でも分かってます。 

・毎日声聞いていたい

・連絡こないとスタ連

・遊びに行っている時はすごく不安

・ビデオ通話じゃないと不安

・荒野行動で女の人としている(VCありで)

などなど。  相当やばい人だと。(笑)

でもこんな私でも彼氏は私のことを好きでいてくれています🥰 嬉しい限りです。

 

皆さんの出会いはどんな出会いですか?

どんな出会いであろうと幸せなものは幸せなのです☺️  危険な人もまれにいます。 それだけはほんとに怖いですよね。 

でも、ネットやゲームで出会うことが悪いとは一切思いません! 皆さんが幸せなのであれば☺️   周りの人になんと言われようと恋愛するのは自分です! 楽しい毎日を送りましょう!

 

私は今めちゃくちゃ幸せです🥰

 

皆さんにいい男性、女性が見つかりますように願っています🤗