妊娠中でもできるポイントサイト!

こんにちは☺️

現在妊娠中の私が始めたポイントサイトを紹介していきたいと思います!

 

実際に私が始めたポイントサイトはこちら!

  1. ちょびリッチ
  2. ワラウ

この2つです🤭

 

ではでは、1つづつ紹介していきたいと思います!

 

ちょびリッチ✨

これは私が最近始めたポイントサイトです!!

見た目が可愛らしく気になり始めちゃいました☺️   貯まったポイントが現金に変わっちゃいます!  貯め方はすごく簡単!!

 

    それは…

  • アンケートに答えるだけ!
  • 毎日最大100ポイントのガチャが引ける!
  • お買い物する度ポイント貯まる!
  • 無料登録、資料請求でも貯まる!

     などなど色々あります(*´ω`*)

 

ワラウ✨

こちらは妊娠前から始めていました!

ちょびリッチと似ているところもありますが

こちらも、貯まったポイントが現金に変えれます!

他にも…

  •   ゲームでポイント貯まる!
  • 500円から現金、ギフト券に交換!

今3日間だけ限定で最大3000ポイントが貰えるチャンスが!!! 

 

1等でなんと…

      ✨5000ポイント✨

皆さんもぜひ試して見てください!